【講演】信州アルプス大学開校1周年記念特別講演会



2017年2月26日、信州アルプス大学の開校1周年記念特別講演にて、当会代表の宇田川が登壇しました。
信州アルプス大学様による詳細レポートはこちらからご覧いただけます


信州アルプス大学は、地元の人の持っている地元の知恵を地元で生かすことをコンセプトに掲げており、地元新聞にも大々的に掲載されるなど、注目度が高い市民活動になっています。

今回は、当会の会員の渡邉さんが参加されていることのご縁から興味を持っていただき、アーティストの仕事と起業についての講演を行いました。



当日は沢山の方が集まっていただき、法人設立の経緯や、代表の宇田川のビジョン、業界の課題、社会の課題などを包括的にお伝えすることができました。 







地元の方とのつながりも得ることができ、今後ますますの連携を図っていければ幸いです。

こうした地域活動や教育の現場にも赴く機会を今後も増やしてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。




講演に使用した資料はこちらからご覧いただけます。

=================
各種お問合せ、ご相談、ご依頼は下記へお願い致します。
<日本アーティスト協会 事務局>
問合せ先:j.artist.association@gmail.com
HP:http://jaa.strikingly.com/
FB:https://www.facebook.com/japanartistassociation/
TW:https://twitter.com/official_jaa
=================

文=Umami+




コメント